SSブログ

ブログにチャレンジ! [チャレンジ!]

はじめまして

ネガティブ歴三十余年のオヤジ女子まきぼむです。

今までの私は、さすがネガティブ!なだけに
モジモジして悶々と思い悩み、
自分で自分自身を辛くしていたような気がします。

やりたいことも、やらなくてはいけないことも・・
勇気がなくてなかなかできず、
いろいろなことを後回しにしてきました。

そうやって何もできないでいる自分自身にまた凹む
・・という悪循環にはまっていったことも多々ありました。

でも・・せっかくの人生!辛いばかりでは面白くない!
(当たり前ですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カクカクシカジカ・・

というわけで、ここを人生の分岐点と考え、一転!
人生を楽しく突き進もうではないか!
モジモジしていてもはじまらない!
やりたいと思ったことをとりあえずやってみよう!

・・・と思い立ち、
まずは、「これからのチャレンジをブログに記録する」
ということにチャレンジすることにしました。

ご多分にもれず、日記ものといえば三日坊主な私ですが
なにはともあれ~
いつまで続くか?チャレンジしてみたいと思います。 

ヨロシクお願い申し上げ候!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にぃ

続き楽しみにしてますよ!
by にぃ (2010-06-18 11:09) 

まきぼむ

にぃさん
コメントありがとうございます。
励みになります!!(泣)
これからもよろしくお願いいたします!

by まきぼむ (2010-06-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オヤジポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。