SSブログ

誕生日は祝ってもらうべし!その1 [人生を楽しむ!]

6月21日は私の誕生日でしたー[わーい(嬉しい顔)]! 

奇特な友人が、誕生祝いに
イタリアンレストランでご馳走してくれました[グッド(上向き矢印)]
やはり、持つべきものは友!恐悦至極・・・ほんわ~[揺れるハート]
と~っても美味[るんるん]でございました!

ちょっと遅くなりましたが、ご紹介したいと思います!

お昼だったので、ソフトドリンクを注文。
ノンアルコールカクテルにしてみようかしら?
と思っていたら、店員さんが
「メニューにはないですが、
自家製のジンジャーエールもありますよ」

メニューにない?自家製?[ぴかぴか(新しい)]Hit!! いただきます!
濃いめの色と香り。
甘さの後からくるジンジャーのスッキリした辛さ。
 hbmkbm1.JPG

前菜には、ラムの燻製、鮎のマリネ
シーフードマヨネーズ風味のあえ物
前菜の盛り合わせって、見ているだけでも楽しいなぁ。
どれから食べよう[るんるん]
hbmkbm2.JPG

香ばしいアナゴのサラダ。見た目もキレイ[ぴかぴか(新しい)]
やはり、料理は五感で楽しまないとね~!!
hbmkbm7.JPG

さっぱり味のカブのビシソワーズ
hbmkbm8.JPG

チーズも具もたっぷり薄い生地のピザ
だんだんお腹いっぱいに・・・
hbmkbm12.JPG


白身魚(←何の魚か忘れてしまった~)のクリームソース
ポイントのバジルソースがハート型でラブリ~
しかも、ふんわりしていて美味~[ハートたち(複数ハート)]
hbmkbm14.JPG

 

・・・と、豪華ボリューム満点の幸せランチは

そろそろお腹いっぱいなのですが、ちょっと中入りです。

今日はとっとと寝て、早朝3時に起きて

[サッカー]サッカーW杯を見ないと!

ということで・・・続きはまた今度[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にぃ

どれも美味しそうですね~
続きが楽しみです!

ハートの入った魚はなんとなくヒラメではないかと思いますが違いますか?
by にぃ (2010-06-25 18:36) 

まきぼむ

にぃさん
毎度コメントありがとうございます。

写真で魚の見当つくなんてすごいですね。
お料理詳しいんですかね?

えぇと、ヒラメだったかな?
美味しかったから何でもいいかな~なんちゃって。
残念な私の記憶力でした・・・。

by まきぼむ (2010-06-25 18:51) 

にぃ

料理をそこまで覚えてたらすごいですよ。やりますなぁ…

いや~、すごい記憶力だ。

てか、もしかして料理に詳しかったりする?普通そんなに料理名覚えてられないはずだぞ…
by にぃ (2010-06-26 00:23) 

まきぼむ

にぃさん
コメントありがとうございます。
料理は好きですが、上手くないし、詳しくもないですよ。
食べることが好きなくらいですかね?
by まきぼむ (2010-06-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。