SSブログ

そういえば・・・初詣に行ってきました! [人生を楽しむ!]

先月、家族揃って初詣に行ってきました。

私は数年前、厄年の時期に心身ともに
未だかつて無いしんどい状態[バッド(下向き矢印)]になってしまった[がく~(落胆した顔)]

そこで、友人のRSCL先生にパワーが強い神社を
教えてもらい、人生で初めて御祓いに行きました。

その年から、毎年恒例になっている家族全員での
寒川神社参り。

samukawa2011.jpg

車で行きやすいし、広くて清々しくオススメです。

今年は、人生初の絵馬奉納にチャレンジ!?
今年の目標と絡めて、今の自分が思う人生の目標を
書いてきました。
110123_123745.JPG
(ストーカーから逃げる?)かぐや姫の絵だそうです。
いい味でてます・・・ 

それから、今の私に一番必要と思われる[あせあせ(飛び散る汗)]
「金運向上・職業繁栄」[ぴかぴか(新しい)]
と書いてある黄色のお守りをゲットしました。

帰りに「九つ井」本店でお昼ご飯を食べることも
なんとなくついでに恒例になっています。

いつになく混んでいて、離れに通されました。
囲炉裏があるお部屋で落ち着いてよい雰囲気。
畳の床暖房も心地よかったです。
kokonotsuido2011.jpg
↑左から姉、妹、奥が母。父はフレームアウト・・・

最近は予定を合わせるのが大変なので、家族全員で
出かける機会はあまりありませんが、たまには車で
ワイワイと出かけるのも楽しいものです。

これも皆がそろって健康でいるから
できることですね。感謝しないと[exclamation]です。

家族が順番に厄年になったりするお年頃なので
また来年も揃ってお参りできれば幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。