SSブログ

ポジティブ回転用スイッチ!名刺編 [人生を楽しむ!]

最近、名刺を新しくしました。
特別にアピールする肩書がないので「ピクニック部」と
「着付け部」の兼任部長ということで・・・[ふらふら]

いまいちインパクトないけど。
とりあえず覚えてもらいたい・・・
ということで、少し工夫をすることに。


遊中川の名刺香です。
白檀の香りの名刺サイズのカードです。
これを名刺入れに入れておくとほんのり名刺に移り香が。
しゃれおつ気取りで使ってみましたが、
なかなか好評でした!
今回購入したこの名刺香は、「ますらおシリーズ」だそうです。
購入した時は、知りませんでしたが・・・
益荒男って・・・
さすが、オヤジ女子!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。