SSブログ
食いしん坊な話 ブログトップ
前の1件 | -

一体、エビフライに何があったのか? [食いしん坊な話]

お腹を空かせて町を彷徨い歩いていると、
ふと洋食屋のメニュー写真に目[目]を奪われた。

エビフライがオムライスに突き刺さっているではないか[exclamation×2]
なんでささってんの?何かあった?
いや、ささりたかったらささっててもいいんだけどさ・・・[たらーっ(汗)]

なんだか気になったので、いただいてきました~[わーい(嬉しい顔)]

店内は、カウンター席と座敷!でした。
店員さんは、とってもかんじ良かったです。
デミグラスソースがオススメとのこと。

ビーフシチューが気になりつつも
さっきの気になるアイツを注文。
ランチのセットでみそ汁と冷奴の小鉢がついて
900円位だった気がする・・・。(記憶力に難ありです[ふらふら]

ちゃんとささってました。エビフライ。
CIMG1410.JPG

ええと、とりあえず抜いてみるか・・・。
CIMG1416.JPG

エビフライは、細いなりに頑張ってプリプリ感だしてる。
ふむふむ。

オムライスには、デミグラスソースと
スイートチリソースの2種類がかけてある。

お勧めのデミグラスソースは、少し濃くてしょっぱめ?
「ご飯に合うかんじ」って店員さんの言っていた通りだ。
うむ。結構好きかも。

チリソースは、感想なし・・・。
あぁ、チリソースだねぇ。・・・で?みたいな。
私は、デミグラスソースだけでよかったかなぁー。

卵はトロ~ッとしてイイ感じでした。
CIMG1413.JPG

飢えた食いしん坊な私でも、かなりボリュームありました。
が!残さずおいしくいただきました。
が!食後しばらく動けず・・・。

なんでエビフライが刺さっていたかは謎のまま
満員御礼のお腹をさすりながら店を後にしました。

なにはともあれ、ごちそうさまでしたー[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - 食いしん坊な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。