SSブログ

デコアートにチャレンジ!その2 [デコアートにチャレンジ!]

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]で毎日を楽しくするデコアートのチャレンジ。

前回のチャレンジの続きです。 

 

今回はノートPCのロゴ部分をデコります。

デコ初心者なので、

ピンク~クリアの4色のグラデーションにするだけの

簡単なデザインにチャレンジしてみます。  

 

説明書によると「接着剤を爪楊枝でとって

貼り付け箇所に塗布、乾かないうちに

ストーンをのせて微調整する」ということらしい。

 

実際にやってみると、接着剤はねっとりとした質感で

爪楊枝に適量とるのに手間取っていたら

少々乾いてきたのか 糸を引いてきてしまった[がく~(落胆した顔)]

必要のないところに接着剤がついてしまったりして

多少焦りましたが[ふらふら]ものすごい勢いで拭きとったら

難なく取れました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

その後は・・・、慣れてきたのか?

接着剤と意思の疎通がとれたのか?

問題なくストーンをのせることができました。

100620_152615.JPG

↑マジカルトレイにラインストーンを入れて 

↓2~3回振ると表向きになった!!

100620_152644.JPG

マジカルトレイとピックの兄弟

前評判通りの良い働きをしてくれました。

 

途中経過の写真を撮るのをスッカリ忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

100620_113214.JPG

 

完成品です[手(チョキ)] 初心者にしては、

苦しうない出来だと自己満足しております。

デザインが決まってからは数十分で完成しました。

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]楽しぃなぁ・・・。 

今度は他のアイテムをデコってみたいと思います[揺れるハート] 

 

<主に使用したストーン>

サイズ:SS7

カラー:ローズ、ライトローズ、

     クリスタルオーロラ、クリスタル

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にぃ

nice!

暑くて目が覚めた…
by にぃ (2010-06-21 02:37) 

まきぼむ

にぃさん
コメントありがとうございます。
まだまだこれから暑くなりますね^^;
眠れない時の暇つぶしに
ぜひまたお立ち寄りください!!
お待ちしてをりまする (^_^)/
by まきぼむ (2010-06-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。