SSブログ

誕生日は祝ってもらうべし!その2 [人生を楽しむ!]

サッカーワールドカップ[サッカー] 日本勝利しましたね。
決勝トーナメント進出 おめでとうございます。

さて、こちらもおめでとうの誕生日ランチの続きです。

茄子とベーコンの塩味のパスタ
パスタはクリーム・トマト・塩味から選べたんだけど
さっぱり塩味にしておいてよかった。
お腹がいっぱいで・・・

でも、美味しいと食べられちゃうから困ったものだ。
そのうち、「ダイエットに挑戦!」
しなくてはいけなくなる日も近いかも・・・。
hbmkbm20.JPG

ラブリーなデザートはマンゴーのタルト
甘すぎないマンゴーのクリームがフルーティで
爽やかに美味しい[ハートたち(複数ハート)]
それに、大好きなアイスクリームまで居るではないか!
苦しうないことこの上ない。
hbmkbm21.JPG

名前入っててちょっと恥ずかしかったけど、
しかし、これが以外と嬉しいものだった~!
露骨にテンションが[グッド(上向き矢印)]上がってしまった自分が
また、ちょっと恥ずかしい。

こういう誕生日を過ごしたのは初めてだ。
なかなか楽しいものだった。ありがたや~。
来年の誕生日までには、ダーリンをgetして[手(グー)]
友人に気を使わせないで済むようにしたいものだ。

誕生日ネタ、終わりと思いきや、
もう少し続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にぃ

続き[exclamation&question]
デザートの後にまだあるの[exclamation&question]
楽しみにしてます[exclamation]
by にぃ (2010-06-25 22:39) 

まきぼむ

にぃさん
コメントありがとうございます。
もったいぶっているわけではないのですが(^_^;)
もう少し、誕生日ネタにお付き合いいただけると嬉しいです!
by まきぼむ (2010-06-26 00:00) 

にぃ

誕生日ネタは引っ張れるだけ引っ張りなさい。
年に一回しかないんだから[ほっとした顔]

なんか幸せな誕生日そうでいいですね。
by にぃ (2010-06-26 00:26) 

まきぼむ

にぃさん
ありがとうございます。
幸せな誕生日を過ごせることは、ありがたいですね。
良い友達は、大きな財産だと思います。


by まきぼむ (2010-06-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。