SSブログ

サンダードルフィンにチャレンジ!及びその効能 [チャレンジ!]

相変わらず「おウツブラザーズ」が出演中で絶不調な私。
外に出るのも立ち上がるのもしんどい状態。
故に、外に出るきっかけを作るようにしてみる。

つい先達て、すこぶる萌え度高いムーミンカフェに於いて
モジ子な天然モノH、燻製隊長のⅠはかせ、
ウツ太郎な私の3人で「女子会[かわいい]」なるものをやってきた。

(しかし当日朝、体が重くて重くて重くて全然起きられんで・・・
待ち合わせの時間に30分も遅刻してしもうた[がく~(落胆した顔)]

好き放題に隣席のムーミンにからみつつ、ランチから茶やら
スイ~ツやらなんだらかんだらベチャクチャベチャクチャ
5時間程ノンストップ。ある意味、女子度高いのか・・・[exclamation&question]

やっとこ店を出た後、景気づけにジェットコースターに
乗ろうということになり、「サンダードルフィン」[遊園地]
初チャレンジしてきた。

・・・ナメめてました[ふらふら]。思ったよりグルグル回るし、長いし
コワいし、首にかかるGが超キツいし。ヨダレ垂れるし。
「ぬぬっおぬし!なかなかやりおるのぅ。ゴフッ・・・」な
ケッコウなお手前であった。(でも、嫌いじゃないぜ[るんるん]

その為、降りた時にはかなりコーフンして妙にテンション
が上がり、ウツ太郎な私でもなんだかヤル気がでてきた
ような錯覚に陥っていた。

とりあえず、サンダードルフィン[遊園地]にはウツに効く強力な
栄養ドリンクのような効能があるということが分かった。

覚えておこう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゴエモン

そのハイテンションのおかげで助かりました。

どうもありがとう。

早くよくなるといいですね。

by ゴエモン (2010-10-29 01:45) 

まきぼむ

>ゴエモンさん
ご心配いただき、ありがとうございます。

ゴエモン兄さんのおかげで、ちょっとやる気戻ってきました。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
by まきぼむ (2010-10-29 02:40) 

いきものはかせ

また乗りに行きましょう。
今度、光げんじのCD貸してください(笑)
by いきものはかせ (2010-11-05 22:51) 

まきぼむ

>いきものはかせ さん
コメントありがとうございます。
サンダードルフィン面白かったですね(^v^)

光GENJIオススメです(笑)
CDお貸ししますので
ユーもファンになっちゃいなよ!


by まきぼむ (2010-11-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。