SSブログ

キンモクセイの香は「おウツ兄弟」の出囃子? [ネガティブ大神楽]

先日、もらったメールにキンモクセイの話題があったので
思いだしたんだけど、私は毎年、キンモクセイの香る頃は
心身ともに体調不良に陥りやすいんだったー[exclamation×2]

どうも最近調子悪いと思ったら!もう、そんな季節か!
ちょうど季節の変わり目で、体調管理が難しいんだよ[むかっ(怒り)]

においにも敏感になってしまうので、キンモクセイの
きついにおいがとっても障るのだ。
キンモクセイ好きの方がいたらごめんなさいね~

この時期、ネガティブな私の中のウツ太郎ウツ之助の
兄弟が張りきってネガティブスパイラルを
いつもより多めにまわしてくれちゃうのだ。
頼んでもないのに・・・

そうすると、もう何をやるのも生きるのも面倒くさく
なってしまい「やる気なし星人まきぼむ」になって
ただ息してるだけ。

ほーら、ブログもこんなにやる気なくなってるし・・・
って!見てくれてる方すみません・・・[ふらふら]あわわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にぃ

嫌なにおい、早くなくなるといいですね。

ネガティブまきぼむのあとにポジティブまきぼむが見れますように…

応援してます
by にぃ (2010-10-10 11:46) 

まきぼむ

>にぃさん
いつもご声援ありがとうございます。


by まきぼむ (2010-10-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。